wah-wah official website

1st mini album "wah-wah"



収録曲
1.SLOW ( 試聴 )
2.夢見る少年は僕を見て笑った
3.ROLL
4.high&low ( 試聴 )
5.ラストシーン ( PV )
6.goodnight goodnight
7.lullaby ( 試聴 )

2013/01/16(水)発売予定
定価¥1,890 
TOWER RECORDS / HMV / disk union / amazon

特典

    ◯TOWER RECORDS新宿店/渋谷店 限定購入特典 「SLOW」再録CD-R
    メインボーカルに瑞葵(f:イツエ)、ギターに後藤隆宏(f:MAGI SCENE)を迎え再録した「SLOW」(M-1)。
    数に限りがありますのでお早めに。

    ※数量なくなり次第配布終了

    ◯diskunion全店 限定購入特典 「ラストシーン」PV収録DVD-R
    「ラストシーン」(M-5)のPVを収録。
    こちらも数に限りが有りますのでお早めに。



    ※数量なくなり次第配布終了

    ◯HMV 限定購入特典 wah-wah オリジナル缶バッヂ

    店舗により特典をお付けしていないところもございます。
    購入前にご確認ください。

    ※数量なくなり次第配布終了

    ご購入に関するお知らせ

comment from musicians

たくさんの方々からコメントをいただきました。

ソリッドな音が刹那に過ぎて、気がついたら歌詞が刺さっていました。ステージが見えるようなとても素敵なアルバムです。
川西(ユニコーン)

静から動に移り変わる時の爆裂ギターが、脳ミソを掻き回してくれて最高!
気だるいヴォーカルもいいし、シャウトもキレてるし、ドキドキするね!
ライヴで爆音で聴きたい!!
SUGA(dustbox)

タイトで洗練されたリズムとベース、あらゆる感情と感覚を背負うギターとメロディー。
ヒリヒリと心地よく鳴り響くwah-wahの音楽と刺激と温もりに、感傷が止まらなくなった。
ピエール中野(凛として時雨)

静寂と狂気のコントラスト
交錯する感情
渇望、絶望、そこはかとなく漂う希望…
その歪な自己矛盾の中に
人間のリアルを感じることが出来る。
音で叫び続けるバンドが少ない中で、闘い続ける音が聴ける一枚!
福田洋子(ドラマー)

イイねぇ〜!!
私!好き〜っ!!

振り幅大きいの!!
好みだな〜☆

LIVE観たい!一緒に演りたい!

楽しみだわ〜!
TO-BU(ロリータ18号)

音楽を好きという言葉を言うことは簡単だけど、好きな気持ちを音に表現することは難しい。でも、wah-wahの音からは自分達はこんなにも音楽が好きなんですと伝えてくれます。彼らは真っ直ぐ歩き続けること、これからも良き友人として共に表現していきましょう。
久保寺 豊(wooderd chiarie)

アンプのツマミで上げた音量も、エフェクターのスイッチで歪ませた音色も、敵わない。それ以上の確かな意志と熱量が鳴らす人間から滲み出る。だからこんなにも優しく、轟音から救うように救われるように、唄は響くんでしょう。
560(Wienners/SEVENTEEN AGAiN)

聴いてきた音楽や育ちを、大切に変換したのだと感じました。胸を掻き回す一枚です。
余計な事を考えてしまうその前に、聴いて、焦って、生き急ぐ道を共に選ぼう。彼らの向こうに続く、ロックンロールを信じて。
植谷佳之(fifi)

とても柔らかい、背中に差す日向のような暖かさから、心臓がドキドキするくらいの轟音なのに繊細な音の洪水と、
頭の中で心地よく描かれる色鮮やかなメロディが連なる7曲。
時には突き放したり、引き戻されたり。だけど力強く鳴って、少年みたいに純粋。たまらないです。
瑞葵(イツエ)
文字や画像タグ

release party

●2013/02/02(sat) @ 渋谷club乙-kinoto-
wah-wah presents 「carnival of light vol.6」
〜wah-wah 1st mini album "wah-wah" release party〜
w / Flying Izna Drop,MAGI SCENE,alt of the society,fifi,処理デキズ,f--ca,told
転換DJ : ゆうじろう(渋谷club乙-kinoto-)
time : open 16:00 / start 16:30
ticket : adv/door 1,500yen (+1drink 500yen)

 

inserted by FC2 system